大阪・東京を拠点とし、webサイト企画・デザイン・コンテンツ制作・マーケティング・システム開発などの ホームページ制作をはじめ、グラフィックデザイン・映像制作など幅広くあなたのお手伝いをします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

「Lion」登場!!

AppleのOSの最新バージョン「OS X Lion」が発売されましたー。

今回はオンラインでのダウンロード販売のみで提供され、価格は2,600円。安っ!

 

 

バージョンアップを重ねるごとに使いやすさが洗練されて行くような印象がありますが
今回のバージョンアップでは、マルチタッチジェスチャーが全面にババーンと出ています。

 

iPhoneからiPod、iPadと続き、情報を手で触って操作しているような世界を垣間見せてくれたAppleは、OS Xにも反映させます。

どんどん進化するOS・ブラウザの流れに、コーダーは波乗りのようについていかなくてわっ!

バージョンアップを重ねるごとに、残念な結果を見せてくれるIEに負けず、がんばるぞー

 

Lionは我が家のiMacに入れたいところですが、素敵なトラックパッドなど無いのでせっかくのジェスチャーでの操作に全く対応できないため、しばらくお預け。

2011/07/22
1

mick

仕事分担 コーディング・勝手にBGM担当

血液型 アラダスでは肩身の狭いA型

紹介文 7時になると、消えていなくなる7時まで男。 見る人が見ると「おー」と言うようなものを作りたいと願う、縁の下の下の力持ち。

コメント コーダー。アラダスで唯一のリアル草食系。 肉は一切口にしない、乳製品さえ手をださない、徹底した菜食主義(無神論)者。 アラダス社内にて行われる季節ごとの納会では、彼が食べられるものを出す、というのが最大のテーマ。 好きなものは、コーヒー(←これはいいのか?)