大阪・東京を拠点とし、webサイト企画・デザイン・コンテンツ制作・マーケティング・システム開発などの ホームページ制作をはじめ、グラフィックデザイン・映像制作など幅広くあなたのお手伝いをします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

「OS X Mountain Lion」発売開始☆

いつもの事ながら…200を超える新機能を追加してMACのオペレーションシステムの最新バージョン「OS X Mountain Lion」が発売開始になりました☆

しかも1,700円!

なぜこんなに安いのか。思わず買ってしまいそうになるその気持ちを押さえて

どんな風に新しくなったのかを覗いてみませんかー

OS X Mountain Lion1

毎回盛りだくさんの新機能を携えて華々しくバージョンアップをするのですが、今回もまたいろいろと楽しげな感じになっているんですねー!
今回はFacebookとも近くなっているようで、皆さんますますFacebookから離れられなくなりそうですね。

OS iPhoneユーザーなら、もうすっかり見慣れてしまった「通知センター」も、きっと便利だろうに...
というか「Growl」使う人減るんかなぁ...大変やなぁ


これから、秋に予定されているiOS6が出てきたら、またiPhoneとiPadとMountain Lionとの連携が楽しくなりそう。
Mountain Lionをインストールされた方、楽しい話をまた聞かせてくださいね☆

というわけで、我が家のMACと職場のMACを先日「Lion」に目出たくバージョンアップさせました☆
え?今頃??
僕はいつも、一つ前のバージョンを入れるようにしています。
だいたい新しいバージョンの出始めは、アプリケーションの対応状況だったり、OSのバグだったりがあって、面倒な思いすること多いですからね!

2012/07/27
1

mick

仕事分担 コーディング・勝手にBGM担当

血液型 アラダスでは肩身の狭いA型

紹介文 7時になると、消えていなくなる7時まで男。 見る人が見ると「おー」と言うようなものを作りたいと願う、縁の下の下の力持ち。

コメント コーダー。アラダスで唯一のリアル草食系。 肉は一切口にしない、乳製品さえ手をださない、徹底した菜食主義(無神論)者。 アラダス社内にて行われる季節ごとの納会では、彼が食べられるものを出す、というのが最大のテーマ。 好きなものは、コーヒー(←これはいいのか?)