大阪・東京を拠点とし、webサイト企画・デザイン・コンテンツ制作・マーケティング・システム開発などの ホームページ制作をはじめ、グラフィックデザイン・映像制作など幅広くあなたのお手伝いをします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

aradasパーリー

3月23日にaradasではパーティーが行われておりました。

パーティーの名目はmickお誕生日会、新しいaradasメンバー西口さんの歓迎会、そして私RPKの送迎会
略して、「たこパ」でございました。今回ももちろん、会社でパーティーです♪


新しいメンバー西口さん
とてもお仕事のできる方で
とてもとても丁寧なしゃべり方をする、aradasにはいない「真面目かっ!!!」なキャラです☆
きっと新しい風を吹き込んでくれることでしょう・・・
DSC02366.JPG
 

社長がたこ焼きをくるくる中~。

DSC02363.JPG

お世話になっている方々も参加して下さり、
全ての新しい門出を祝ってプレゼントを頂きました~!
いつも本当に有難うございます☆
 

DSC02369.JPG

DSC02371.JPG


aradasはこうしてお酒を酌み交わしながら絆を深め合っています。
私は残念ながら退職してしまいますが、
未熟な私を暖かく見守ってくれ、時には叱咤、時には激励してくれるaradasが大好きです!
ほんとに素敵な温かい会社なんです♪
DSC02367.JPG

aradasで出会えた全ての人に感謝します。有難うございました。

そして、今後ともaradasを宜しくお願い致します。

RPK

2012/03/29
1

RPK

仕事分担 コーディング、ハイパーアシスタントデザイナー

血液型 B型

紹介文 コーディング(お手伝い)、デザイン(お手伝い)、お茶出し、備品買出し、電話番が出来るハイパーアシスタント。日々精進中の2●歳。 2月半ば〜4月にアラダスに電話をかけると、鼻声の女(花粉症)が出るかと思いますが、ご了承くださいませ。

コメント アラダスで幅を利かすB型群の一人。 控えめに仕事をこなしているようで、地味に目立つ存在。 困ったときも、持ち前の笑顔で乗り切る得意技を持っている。