スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

はじめましてのブログ

みなさまこんにちは!電話番のRPKです!

5月ももう後半にさしかかり、だいぶ気持ちのいい天気になりましたねー!

毎年この時期、私は花粉症も治まり清々しい毎日を送っているはずなのですが・・・

今年は未だにくしゃみと鼻水が止まらない!! 

 1月から気管支炎にかかり、ずっと咳をゴホゴホしていて

それが治まれば花粉症が始まり、鼻水ジュルジュルになりで

事務所内と電話口でずっと不協和音を発しておりました。

これでは、さすがに皆様に申し訳ないと思い、

本日はじめて内科や耳鼻科ではなくアレルギー科のお医者さんに行き

アレルギー用の眠くなりにくい薬をもらいました!

 

お医者様は、スギに加え今年からヒノキもアレルギー出ちゃったじゃないかなー。

仰っていました。

この状態が毎年発生すると考えると、それだけで鬱になりそうです(T_T)

で、もっと自分の身体と向き合ってやろうではないかと

初めてアレルギー検査なるものをしてみました!

検査結果は1週間後とのことです。

調子に乗って花粉以外に色々オプション検査を付けたからか

お会計の金額見て、鼻水出そうになりました。イタイ出費です・・

 

アラダスの電話口で私が対応させて頂きました皆様、

鼻声や咳で不快な思いをさせてしまいました事を

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

 

も、もう少しで治まりますので・・・!

何卒今後とも宜しくお願い致します。 

 

RPK

2011/05/19
1

RPK

仕事分担 コーディング、ハイパーアシスタントデザイナー

血液型 B型

紹介文 コーディング(お手伝い)、デザイン(お手伝い)、お茶出し、備品買出し、電話番が出来るハイパーアシスタント。日々精進中の2●歳。 2月半ば〜4月にアラダスに電話をかけると、鼻声の女(花粉症)が出るかと思いますが、ご了承くださいませ。

コメント アラダスで幅を利かすB型群の一人。 控えめに仕事をこなしているようで、地味に目立つ存在。 困ったときも、持ち前の笑顔で乗り切る得意技を持っている。