大阪・東京を拠点とし、webサイト企画・デザイン・コンテンツ制作・マーケティング・システム開発などの ホームページ制作をはじめ、グラフィックデザイン・映像制作など幅広くあなたのお手伝いをします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

年の瀬

2011年も、今日で終わりです。

今年も1年ありがとうございました。

 

先の28日には、みんなで大掃除をして年賀状の宛名シールをはりました。

 

年賀状の束を見ていると、今年もアラダスではいろいろなことがあって
たくさんの方々にささえられて今があるんだろうと思いました。

 

nenga.jpg

このへんで、年賀状の画像をどーんと!…はろうとしましたが
年明け前から見せてしまうのも無粋かな、2012年になってからのお楽しみということで。

 

その後、今年最後のアラミを終えて
忘年会も盛り上がりました。

 

みんな充実した面持ちで今年を締めくくりました。

 

そんなわけで
2012年も、アラダスをよろしくお願い致します。

2011/12/31
1

もって鯉

仕事分担 Flash制作、その他。

血液型 B型

紹介文 見習いフラッシャー、コーダー、スクリプター、デザイナー。浅く広くやります。 やりたいことも、そうでもないことも一応やってみて、それなりに楽しんでます。 好物は、酒とプロ野球、BLACK★BLACKガム。

コメント まずは聞き込み…「もって鯉」これはどんな風なイントネーションで呼んだらいいですか?「もって-こい」?「もってこい」?