大阪・東京を拠点とし、webサイト企画・デザイン・コンテンツ制作・マーケティング・システム開発などの ホームページ制作をはじめ、グラフィックデザイン・映像制作など幅広くあなたのお手伝いをします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

「Web制作会社年鑑」にaradasが掲載されました!

本屋のWeb関連コーナーでよく目にする大型本、

「Web制作会社年鑑」の2012年バージョンにアラダスが掲載されましたー!

 

20120501asano_WDYB2012_Cover.jpg

 

 

業界では知らない人は少ないと思われる、毎年発売されて今年で9年目のWeb制作会社データベースです。

会社情報、制作物、特徴が掲載されてるので、

サイトの資料としても、会社を探すのにも活躍する一冊ですね。

 

有名どころの制作会社の制作事例がわんさか載っていて、

その数今年は1,800点!圧巻。

よく知ってるサイトも、マニアックな興味津々のサイトも、

ほんとにありとあらゆるサイトを見ることが出来ます。

 

眺めているだけで楽しく、デザイナーとしては大変お勉強になる見応えのある本。

そしてでかくて重い!

昨年まではなかった会社のアピールポイントを表すグラフも加わったけど

これが診断テストの結果みたいでますます楽しい。

興味のある方はぜひチェックしてみて下さい!

 

『Wweb制作年鑑2012』

発行:株式会社毎日コミュニケーションズ

 

今すぐアラダスが掲載されてるとこ見たいんですけどー。

という方はこちらからご覧いただけますのでどうぞ!

アラダス掲載ページDL

 

 

2012/05/01
1

食いしん坊のあひるちゃん

仕事分担 主にデザイナー

血液型 オーッ!

紹介文 【好きな食べ物】なんでも好き。特にお菓子。 【好きな言葉】人事を尽くして天命を待つ 【好きな休日】美術館・歌舞伎・買い物・古刹に行く 【好きな場所】自分家 【好きな本】宮本輝「錦繍」 【好きな芸術家】河井寛次郎 【好きな映画】JSA、Boys Don't Cry、ナウシカ 【好きな焼き物】備前 【好きな花】アネモネ 【好きな音楽】JazzyでBluesyな心地いいノリノリなもの全般 【特技】手話、ルービックキューブ

コメント デザイナー。アラダス看板娘(年齢不詳)。 昼食の時間は決まってないが、おやつの時間はカッキリ午後4時。 甘いもの、おいしいものを食べると、優しさとすばやさがアップ。