大阪・東京を拠点とし、webサイト企画・デザイン・コンテンツ制作・マーケティング・システム開発などの ホームページ制作をはじめ、グラフィックデザイン・映像制作など幅広くあなたのお手伝いをします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

アラダスたこぱー&もって鯉お誕生会

すっかり遅くなってしまいました…!

2週間ほど前になってしまいますが、弊社のもって鯉の誕生会をしました〜。

今回もBirthday Girlの「ケーキより、ビールとたこ焼きがいい」との強い要望により(!?)たこぱーです。

せっかくなので、たこ以外の変なものいれよーということで知人のみなさまから情報を集め、

実際に作ってみましたが、好評だったのは…?!

 

 

20110905_3.jpg

 

たこ焼きの他にも、お好み焼き、焼きそば等をお取り寄せ。

これがまたとってもおいしかった!!

 

たこ焼きに入れたものの中でおいしかったものをランク付けしてみました〜!

 

1位 にんにく&チーズ

にんにくはチューブのすりおろしたもので、チーズはカマンベールを使用。

チーズのとろっとした感じにちょっとの塩気とにんにくのハーモニーがたまりません。

 

2位 セロリ

意外とやみつきになるおいしさで、何と合わせてもおいしかった!

これからはキャベツじゃなくてセロリですよ!

 

3位 ソーセージ

これはもちろんたこ焼きに入れてもおいしかったけど、

たこ焼き機でそのまま小さく切ったソーセージを焼いたのがむっちゃウマシでした。

 

さてこの後もいつものように盛り上がって酔っぱらって…てなりまして、

気がついたら主役の写真にまともなのがない〜!

ので別の日の写真ですが、お誕生日おめでとー。

 

20110905_2.jpg

2011/09/05
1

食いしん坊のあひるちゃん

仕事分担 主にデザイナー

血液型 オーッ!

紹介文 【好きな食べ物】なんでも好き。特にお菓子。 【好きな言葉】人事を尽くして天命を待つ 【好きな休日】美術館・歌舞伎・買い物・古刹に行く 【好きな場所】自分家 【好きな本】宮本輝「錦繍」 【好きな芸術家】河井寛次郎 【好きな映画】JSA、Boys Don't Cry、ナウシカ 【好きな焼き物】備前 【好きな花】アネモネ 【好きな音楽】JazzyでBluesyな心地いいノリノリなもの全般 【特技】手話、ルービックキューブ

コメント デザイナー。アラダス看板娘(年齢不詳)。 昼食の時間は決まってないが、おやつの時間はカッキリ午後4時。 甘いもの、おいしいものを食べると、優しさとすばやさがアップ。