大阪・東京を拠点とし、webサイト企画・デザイン・コンテンツ制作・マーケティング・システム開発などの ホームページ制作をはじめ、グラフィックデザイン・映像制作など幅広くあなたのお手伝いをします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

うさぎちゃんお誕生会

昨日は我が社で一番若いうさぎちゃん、PRKのお誕生会をしました〜。

7月はお誕生会続き、楽しいぱーちーが続きます。

Birthday Girlの「ケーキよりビールがいい」との強い要望?!により、

今回は飲み会です。

(もちろん就業後ですよ〜!)

 

 

 

おつまみのチーズにろうそくを立てて、お誕生会気分。

 

asano20110714_3.jpg

 

まだ平和だった時の様子。

ビールはお客さんにいただいたものをみんなで頂きました☆

 

アラダスの事務所はマンションの一室にあり、

まるで家にいるときのようなくつろいだ雰囲気の中で

スタッフのみんなはのびのびと仕事をしています。

 

ミーティングルームも、まるで家のリビングのような設えにしてあるので、

ご来社いただいたお客様にもなごんでいただいてます。

 

そんな快適な場所なので、

アラダスではみんなで飲み会をするときも、

ほぼ社内で行います。

 

飲み物や食べ物を近くの酒屋やデパ地下で大量購入して

慣れ親しんだ場所でわいわい気兼ねなく飲めるのはすごく楽しいです!

アラダスのスタッフは個性的すぎて

食べ物の好みもバラバラ、食のこだわりもいっぱい

(超辛党、超甘党、とにかく肉食、ペスコベジタリアン、お酒大好き、お酒全く飲めない等)なので、

社内でご飯にするとそれらをすべてフォローできるのもいいところ。

 

asano20110714_2.JPG

 

ぱーちーの様子、まだ平和だった時…

 

この後もモリモリ盛り上がり、誰かが大暴れしたとかしないとか…

(さて、一体誰でしょう?!)

 

今朝出社したら、床がおかしのカスだらけになってました…!

それでも次の日は全員ちゃんと出社してもりもり仕事してるのが

これまたアラダスのすごいところです!

 

 

 

 

 

 

2011/07/15
1

食いしん坊のあひるちゃん

仕事分担 主にデザイナー

血液型 オーッ!

紹介文 【好きな食べ物】なんでも好き。特にお菓子。 【好きな言葉】人事を尽くして天命を待つ 【好きな休日】美術館・歌舞伎・買い物・古刹に行く 【好きな場所】自分家 【好きな本】宮本輝「錦繍」 【好きな芸術家】河井寛次郎 【好きな映画】JSA、Boys Don't Cry、ナウシカ 【好きな焼き物】備前 【好きな花】アネモネ 【好きな音楽】JazzyでBluesyな心地いいノリノリなもの全般 【特技】手話、ルービックキューブ

コメント デザイナー。アラダス看板娘(年齢不詳)。 昼食の時間は決まってないが、おやつの時間はカッキリ午後4時。 甘いもの、おいしいものを食べると、優しさとすばやさがアップ。