スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

銀行員

社長は「銀行員」になりたかったらしいです。(幼稚園文集より)

 

今日はアラダス歓迎会です。

04.jpg

↑豪勢なお食事(大丸で購入)

 

いい大人がお酒飲んでテンション上がって笑っています。(後ろで)

 

はじめてのブログ更新当番なので、この歓迎会の模様をちくいち記述したかったのですが覚えきれないので部分的にお伝えします。

 

・社長は幼稚園の文集に「将来の夢は銀行員」と書いていた⇒アラダス辞典【ぎんこういん】

・うちの子色気あるわ

・姪っ子がかわいい

・俺の子きっと天才

・チーズがうまい(オニオン味)

・一月一日生まれが三人知り合いにいる

・ほっぺたムチムチ

・生々しくてトラウマ

・現場監督

・AB型あかん

・肩身せまいA型

・時代は変わる

・声が小さいため解析に時間がかかってる

・タイミングの悪いお土産渡し

・時間経過とともに、出しづらくなったお土産(滋賀)

・「ねぇ!誰が一番普通?!ねぇ!誰が一番普通?!」

・「あなたが一番普通じゃない」

 

などなど。

 

( ꒪ω꒪)…

 

ちょっとでも伝わったなら幸いです。

 

【誰も知りたくないであろう私の自己紹介】

先月からお世話になってます。

まだまだわからないことも多く迷惑もかけつつも助けてもらってがんばれてます。

担当は主にデザイン面を中心にやらせて頂いております。

デザイン業界ではや8年、内、まだweb業界は3年ほどです。

もともと印刷会社で紙媒体のデザインなどをしておりました。

その後webデザインからコーディングをやっております。

 

私とからむことがあったらぜひ生温い目で接してくださいね!

元気だけは絶やさない!そう、それが私です!よろしくお願いします。

 

突然ですが、最近の我が家のニュースです。

お昼に起きたらお父さんが即席ツリーハウスを敷地内にこさえていました。

02.jpg

↑ペンキは青しかなかった。(犬小屋とセイムカラー)

 

中はというと…

03.jpg

↑ちょっとしたくつろぎのスペース(定員:2名)

 

よかったらここでお茶でものみませんか??

 

自然しかない町から都会の大阪へ毎日せっせせっせと通勤してます。

 

趣味は人生いつ死ぬかもわからないのでいろんな場所に旅にいくことです。

最近はパスポートにスタンプ押してほしいが為に海外へ年一回ペースで行ってます。

今年は台湾です!台湾式シャンプーでかわいいチャンネーにごしごししてもらう予定です。

去年はイタリア、一昨年はアメリカとメキシコです。(三ヶ月間汗水垂らして肉体労働しておりました。)

 

あと、音楽を聞くことです。

ライブも行きます。

建築物を見るのも大好きです。

空をよく見てます。

 

……そんな感じです!!

 

最初のブログなので、寛大な目で読んで頂ければと思います。

 

次はしっかり書こう!(仕事関連の話など)

 

だって大人だからネ☆

 

 

 

2012/08/17
1

198

仕事分担 デザインしながらモグモグする人担当

血液型 (B濃いめの)A型

紹介文 私はとてもとても穏やかで人当たりもとてもとてもいいと思っているのに、友達からは、本当に色々残念って言われます。心外です! 海外旅行が最高の贅沢、毎日の贅沢は大好きな音楽を聞いてそのまま眠ることです。 electronica/ambient/shoegazer/postrock/jazz/blues... ライブもよくいきます^^

コメント 【超絶料理レシピ】 1. 生米にみかんジュースを流し込む 2. そっと炊飯ボタンを押す 3. マスクをつける(※) 4. 炊きあがったら完成 (※) 炊きあがる蒸気の香りで鼻がもげそうになるのでマスク必須 ☆簡単アレンジ☆ 炊きあがったごはんにさらにみかんジュースを流し込んでお茶漬け風に! oh.. It's fantastic!!