大阪・東京を拠点とし、webサイト企画・デザイン・コンテンツ制作・マーケティング・システム開発などの ホームページ制作をはじめ、グラフィックデザイン・映像制作など幅広くあなたのお手伝いをします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

組織変更のご挨拶

アラダスは、本日、2011年12月1日をもって、有限会社から株式会社へ
組織変更いたしました!

・・・実は、本日より7期目です。

一体、何を変更するのかと思いきや、今までのサービスとは何ら変わりは
ありませんが、これまでと変わらぬ・・・いえ、これまで以上の想いで
社員一同、皆様のお役に立てるよう、喜んでいただけますよう誠心誠意、
業務に取り組んでいきたいと思っております。

今後とも、何卒ご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!!





有限会社から株式会社へ変更しようと思い立ったのは、
実は今年の夏頃だったのですが、メンバーにその思いを伝えたところ、
すんなり賛成・・・本日まで準備を進めてきました。
(といってもそんなにたいそうなものではないw)

これまで、この時期を何気なく過ごしてきましたが
(というか、年末年始のバタバタで余裕もなかった・・・)
今年は、このような決定もあり、少し特別な年になりました。



思い返すと、創業から数えるとアラダスは10年になります。

当初は私、荒川一人ではじめたアラダスでしたが、気がつけば会社にもなり、
仲間が増え、できる仕事の内容も増え、アラダスは年々進化をしてきたと思います。

進化の早い業界ですから、常に勉強し続けることが不可欠で、
メンバーの一人一人の努力の上に、お役に立ちたい、
意味のあるものを作りたいという想いと、
そして何よりご支援いただいている皆様との想いで
本日まで、やってこれたんだと思います。

本当に言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ未熟な私たちではありますが、
これまでも、そしてこれからも。
いつでも私たちは、世の中の役に立つものを創造し続けたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

2011/12/01
1

荒川めぐみ

仕事分担 しゃちょーっぽくないしゃちょー。 ディレクションがメインのような気がするけど、本当は雑用係だと思っている。

血液型 気になりだしたら止まらない。優柔不断のA型

紹介文 キャラクターは動きが小動物っぽいという理由でねずみにされました。 仕事をしていて一番楽しいことは、いろいろな仕事と想いに触れることができることです。 自分の知らないことを知ることができるのは、楽しくていつも感動があります!

コメント 有限会社アラダスの代表。「あたしが言うたるわ」が口ぐせの親分肌。 転んでもタダじゃ起きない(それどころかそこらへんにあるものついでにもらって起きる)タイプだが、アキナイに徹しきれない人情家。 好きなものは、仕事とお酒、そしてヤカラ話。