大阪・東京を中心にサイト企画・デザイン・Webシステム・SEO対策などのホームページ制作はもちろん、DTP・映像・イベントなど幅広くお手伝いします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

アラダスで流行っているもの

歯医者。

最近は、私を含め3人が通っている。
ついでに、いつも仲良くしているブレーンのデザイナーさんも。

アラダスではなぜか歯医者に行く日は、
「今日は歯医者」とわざわざ告げ、翌日に治療がどうだったかを
報告するのが流行ってます(笑)

ブレーンのデザイナーさんが来たときにも、そんな話で持ちきりです(なんでや





で。今日も歯医者に行ってきた。

ってか、前回、仕事の都合で30分遅れていったら
見てもらえなかった(泣)

なので、今日は強引に(?)時間通りに行って、やっと見てもらった。


虫歯とかじゃなくて、歯が欠けてしまって、ほっておくと虫歯になるかもしれないから
ちゃんと埋めましょうって感じで、気楽な感じで行ったのに、
いきなり麻酔打ちますって言われて、
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


ほんまに、歯医者めちゃ怖いんです、あたし。。。


この間、親不知抜くのに、麻酔打ったばっかりですやん。。。


話を聞くと、欠けているところは、力が強くかかるところなので、
付け焼き刃で埋めても、割れてしまう可能性があるとかで、
キチンと削って、埋めて強度を持たせないとダメとかで・・・。


まさかの麻酔ですよ。


ほんまに半泣きやん。



下の歯って、密度が高いから麻酔が効きにくいって。
マニュアル通り、効かないし。

何度も麻酔打たれて、唇だけはどんどん痺れるし。

それでも微妙に麻酔が効いてなくて、痛いし(´Д⊂グスン
今までで一番痛かったかもしれない。。。


また次回も麻酔打ちますって、今回は宣言されました・・・。


きっと私のビビリ具合を哀れんだに違いない。
2010/10/09
1

荒川めぐみ

仕事分担 しゃちょーっぽくないしゃちょー。 ディレクションがメインのような気がするけど、本当は雑用係だと思っている。

血液型 気になりだしたら止まらない。優柔不断のA型

紹介文 キャラクターは動きが小動物っぽいという理由でねずみにされました。 仕事をしていて一番楽しいことは、いろいろな仕事と想いに触れることができることです。 自分の知らないことを知ることができるのは、楽しくていつも感動があります!

コメント 有限会社アラダスの代表。「あたしが言うたるわ」が口ぐせの親分肌。 転んでもタダじゃ起きない(それどころかそこらへんにあるものついでにもらって起きる)タイプだが、アキナイに徹しきれない人情家。 好きなものは、仕事とお酒、そしてヤカラ話。

Facebook

TEPIPA

RFIDソリューション

株式会社aradas(アラダス)

大阪オフィス

〒542-0081
大阪市中央区南船場2-1-10
CARP南船場第1ビル5F
TEL: 06-6210-5551
FAX: 06-6210-5552

東京オフィス

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-6
金王アジアマンション202
TEL: 03-6450-6744
FAX: 03-6450-6745