スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

1年で1番198さんが輝く日

こんばんはこんばんは。

本当は年末に書く予定だったのに、忘年会によって完全に失念してたlicoです。
年末にその1年の苦労を忘れるために行う宴会、忘年会。
すさまじい威力ですよこれは。

前置きが長くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もアラダスをよろしくお願い申し上げます。

 

さて!

みなさまご期待のタイトルどおり。

1/7(昨日)はアラダススタッフ198さんのお誕生日だったのです。
いくら拍手しても足りませんが、ひとまず198たんには綿いっぱいの愛をー;)

そんなこんなで、社内でもお祝いパーチーを決行したんです。

以下、そのときの様子...。

チーズタルトとクリームケーキの夢の競演。
ムーディーな空間のなか、198さんの吐息がろうそくの炎をそっとかき消します。

きれいに切り分けられたチーズタルトの図。
執行人は果たしてだれなのか、ここでは明かされません。
今はただその人の登場を待ちましょう。

これまた芸術的に等分されたクリームケーキを
これまた芸術的にお皿に配分する淑女の手はhitomitchさんです。

見てください。皆さんのこの笑顔。
198さんの今年一年の行く末を祝福しています。

本日の主役をセンターにおき、みんなでパシャリ。
(写真左の特別枠は遅れて参加した件のスタッフさん)

お紅茶とともに頂きまして、大変美味しゅう御座いました。

じつは、本日のパーテー以外にもすでにいろんなことがアラダスでは起こっています。

また後日に誰かがお書きになることと思われますので
どうぞ寝てお待ちになってくださいね。

みなさまよいお年をお過ごしください:)

2013/01/08
1

lico

仕事分担 へっぽこwebデザイナー

血液型 みんなの中和剤O型

紹介文 最近へなちょこからへっぽこへと昇進しました。 ゆくゆくは偉大なエクスカリパーになりたいです。 ヲタクな話は私宛にくだされば花が咲くやもしれませぬ。

コメント さらに解析中…