スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

新しいことと古いこと

5日遅れのこんにちはこんにちは。
licoでございます。

最近appleさんがiphone5だったりipad miniだったりとで色々とお熱い感じになっておりますね。
ipad miniとかどんなんなんだろー。
あのカラフルimacの頃を思い出しては時代の移り変わりを感じます。

 

 

 
WEB業界にしたって本当にめまぐるしいですよね。
近年は様々なWEBサービスやSNS等が出て参りまして、知識として吸収するのがやっとでございます。
 
SNSは色々プライベートで試してみても、ズボラーなのですぐにホッチッチになっちゃってハイ御愁傷様。
開発面においても、HTML5やCSS3は発表された頃にちらっと組んでみたぐらいでホッチッチー。
SCSSも触りだけでホッチッチー。
JSやPHPももっとしっかり習得せねばなーと思っている矢先にTypeScriptが発表されたりRuby製のjekyllがうんたらかんたら。
 
特異点はまだまだ先でしょうが、テクノロジーの発展は著しいことこの上なし。
ううむ、このまま私は淘汰されてしまうのかしら。
 
いな頑張るけどね。
 
そんなうつしよに歯向かうかのごとく。
先週末にじつはわたくし『STARS ON 12』というイベントに行ってまいりました。
 
こういう音楽イベントは今年の春に京都であった『春の三田村管打団?』に行ったきり。
さらに野外でのイベントとなると去年の『にじのわまつり』以来です。
 
全部ぜんぶまるで夢のなかにいるような、本当に素晴らしいひとときでした。
 
今回はなんといっても美星町の『中世夢が原』という開場地が素晴らしすぎました。
懐古厨&田舎好きなわたくしめにはもうたまりません。
音楽わりとそっちのけで探検してました。ひとりで。
ちなみに、当日はカップル率が半端ではありませんでしたとも、ええ。
思わず般若心経となえちゃう。
 
なにはともあれ。
お酒も食べ物も美味しかったし。
出演陣は愉快で楽しかったし。
星はとても美しかったし。
最高でした。
 
ただ、めちゃめちゃ暑くて寒かったけどね...。
山の上だったのでよけいに。
このすさまじい寒暖差のおかげで若干風邪っぴきに相成りましたとさ。
 
去年『にじのわ』でも同じ目に合ったのにまるで学習していない。
安西先生もびっくりだよ。
2012/10/10
1

lico

仕事分担 へっぽこwebデザイナー

血液型 みんなの中和剤O型

紹介文 最近へなちょこからへっぽこへと昇進しました。 ゆくゆくは偉大なエクスカリパーになりたいです。 ヲタクな話は私宛にくだされば花が咲くやもしれませぬ。

コメント さらに解析中…