大阪・東京を中心にサイト企画・デザイン・Webシステム・SEO対策などのホームページ制作はもちろん、DTP・映像・イベントなど幅広くお手伝いします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

ひっそりと参上です♪

はじめましてー。今年の3月からアラダスに参加させてもらっていますtatsuyaと言います。
これからどうぞよろしくお願いしますー。

地元に帰省してからもうすぐで1年近くになり、今まで人生いろいろありましたが、やっぱり地元は落ち着きますね〜。
帰れる場所があるってもんはいいものです。

地元は滋賀でアラダスまで通勤およそ2時間(徒歩やバイク移動やらなんやかんやで)。。
電車に揺られながら過ごすこの1時間20分弱(往復で3時間近く)をどう有意義な時間にするかを常に常〜に悩み中です。
電車の中でとなりでうたた寝するおっちゃんや、チャラい若者たちを横目で見てると、あ〜平和だなぁといろんな意味でしみじみ。

地元、滋賀の良いところってどんなことろ?を挙げてみると、

・地盤が意外と良い。過去に大きな自然災害も少ない。
・近隣に都市(京都・大阪)があり、交通の便が良い
・自然が多く、(歴史的)名所も多く、観光場所も多い
・琵琶湖がいつも身近にあるのでリゾート気分になれる(自宅から車で10分で行ける)
・釣り三昧に明け暮れる(好きな人だったら)
・滋賀出身の有名人や企業人が多い。(ラーメンで有名な来来亭本店は滋賀の野洲など)
などなど。

http://www.biwako-visitors.jp/

滋賀の人口は年々増加しており、定年退職してから滋賀で余生を過ごす人も多いそうです。
去年は女性の人口が男性よりも多く、知事も女性ということもあり、住みやすい場所という印象が強いようです。
とにもかくにも滋賀は住みやすい!そして人がやさしい!それに尽きますね。

そんなこんなで、これから頑張って行こうかと思います。

IMG_0176.JPG

IMG_0199.JPG

IMG_0198.JPG

2012/08/08
1

tatsuya

仕事分担 デザインとかいろいろ...多分

血液型 気になり出したら止まらない典型的なA型。

紹介文 デザイナーやコーダー、エンジニアなど多くの制作者が携わってようやくひとつの作品が完成するのがWebの魅力。みんなの想いが詰まった”クリエイティブ”を作る事が最高のシアワセ。 「ありがとう」という言葉が制作者をマンパワーにさせる奇跡があるからこそ、次はもっと良いもの作りたい!と思えるんだろうなぁ。

コメント 第一印象はジェームズ・ディーン。 静かに構えているけれど、内なる炎がめらめら燃えている隠れ情熱系。 いつかその炎を外にだしてやろうと、アルコールを注いでみるつもり。

Facebook

TEPIPA

RFIDソリューション

株式会社aradas(アラダス)

大阪オフィス

〒542-0081
大阪市中央区南船場2-1-10
CARP南船場第1ビル5F
TEL: 06-6210-5551
FAX: 06-6210-5552

東京オフィス

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-6
金王アジアマンション202
TEL: 03-6450-6744
FAX: 03-6450-6745