スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

十日戎に行って参りました

「商売繁盛で笹持ってこい♪」
つい口ずさんでしまうこのフレーズ。
お馴染みのメロディー無しでは言えません。

先日、スタッフ揃ってえべっさんに行って来ました。
向かうは今宮戎、時は本戎のアフター5・・・。
ダダ込み必至です。

会社から和やかに皆で談笑しながら歩いて行ったのですが、今宮戎に近づくに連れ人は増え続け、入り口に差し掛かる頃にはこの通り。

えべっさん

迷子にならないよう、ただひたすらに社長の背中を追い続け、追い続け、追い続け、押しつぶされ、追い続け・・・。
ふと振り返ると、後ろにいたはずのスタッフが誰もいなくなっていました((((;゚Д゚))))


その後人混みを避けて待ち続け、なんとか合流することはできましたがなんとも貴重な体験でした。。。
あんなに気合いのいるお祭りに参加したのは初めてです。

携帯電話のある時代に生まれてよかったと、改めて思った夜でした。

2013/01/15
1

hitomitch

仕事分担 一途にコーディング

血液型 A型

紹介文 CSS大好きっ!ソースの出来が良ければ小躍りし、悪ければやさぐれます。たまに一人でニヤニヤしてますが、お気になさらずに。

コメント 解析中…