大阪・東京を拠点とし、webサイト企画・デザイン・コンテンツ制作・マーケティング・システム開発などのホームページ制作をはじめ、 グラフィックデザイン・映像制作など幅広くあなたのお手伝いをします。

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

やっとのことでリニューアル

随分前から企画して制作を進めていた、自社サイトがようやくオープンです。

毎日、webサイトと向き合う仕事をしているのに、
やっぱり自社サイトとなると難しい。
自分のところのことを、言葉にしたり表現するのは、
こんなにたくさんのサイトを作ってきても、やっぱり簡単にはいかない。

コンテンツひとつ、言葉ひとつもいろいろこだわりが出てくるものです。

改めて思うのは、やっぱり制作を代行して行う以上、
お客さんのそういった想いを一番大事にしていきたいなぁと思います。



今回オープンのサイトは、みんなのいろいろやりたことを結集したサイトとなってますが、
実は、まだまだ表に出ていない企画もあります。

今後はそのアタリも、ぼちぼちバージョンアップしていけたらいいなぁっと。

それよりなにより。
まずは、ブログとかツイッターとか、その他企画ものをきちんと継続していくことですね(汗)

アラダス一同頑張ります〜。


そんなわけで、ちょっとお遊びコンテンツもありながらのアラダスサイトを
楽しんでいただけたら幸いです。
2010/09/06
1

仕事分担

血液型

紹介文

コメント