スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

7月11日といえば...

こんにちは!

ブログ初書き込みのひでさんです。

4月よりデザイナーとしてお世話になっております!どうぞよろしくお願いします。

そういえばもう梅雨明けしたんでしょうか?蝉も鳴き出してすっかり夏ですね!

そんな先週の木曜日、7月11日は我らがしゃちょー、アラカワの誕生日でした!

ろうそくの本数が年齢を表してるのはヒミツです!

取引先のkwkmさんも一緒に、社内でお祝いしました♪

ふーーっ

ナイスショットですうっきーさん!

いやあ、喜んでもらえてよかったです。
朝からみんなで仕事放り出してケーキ選びしたかいがあったってもんですね。

もぐもぐ。

そうそう、しゃちょーはリラックマ好きとして有名ですが、

急遽参加のkwkmさんからこんなプレゼントが!

ぎゃー!Rilakkuma!!なんか消して書いてあるけど!

もうなんていうかバッチリです!紅白なところも意識されたんでしょうか。

てづくりプレゼントですね。しゃちょー、愛されております。


そんなこんなでサプライズは大成功でした。


ちなみに...


後日開催された社外パーティーではこんなケーキが登場!

どーーーーーーーーーーーーーん!!!



これは...


そう!こちらの記事で198さんが書かれたしゃちょーの似顔絵ですね!

ケーキ屋さんもそっくりに書いてくださって...

プロの技術に拍手!!すばらしいです!

次は誰の似顔絵ケーキを食べ見れるんでしょう。楽しみですね〜♪


ではまた!

2013/07/17
1

ひでさん

仕事分担 デザインとイラスト担当

血液型 末っ子のB型☆(石を投げないでください)

紹介文 四国・徳島に生まれ、都会に出てきて早○年…やっぱり海と芋きんつば(鳴門金時使用)が大好物! 癒しを求めてカフェ、ギャラリー、川辺をさまよっています。

コメント 四国の風とともに解析中…