スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

「OS X Mountain Lion」発売開始☆

いつもの事ながら…200を超える新機能を追加してMACのオペレーションシステムの最新バージョン「OS X Mountain Lion」が発売開始になりました☆

しかも1,700円!

なぜこんなに安いのか。思わず買ってしまいそうになるその気持ちを押さえて

どんな風に新しくなったのかを覗いてみませんかー

続きを読む

2012/07/27

春がやってくる。

さて、今年もあっという間に3月半ば
春の気配があちらこちらに見られてきました。

梅は咲き始め、桜も徐々につぼみを準備しているようです。

毎年恒例の書き初め大会で、今年の僕が選んだ言葉は

続きを読む

2012/03/14

次から次へとでてくる新技術やいろんな情報に溺れる(ぶくぶく)

なんだか技術やなんやが発達して、どんどん新しいものが生まれてきます。

ウェブに関しても、うっかりうたた寝しているうちに、いろんなものが古くなって

全然通用しなくなっていたり。。

 

あー、コーディングの勉強しないと!

 

インターネット関係のニュースや、いろんな人が書かれているブログなんかを見ていると

うきうきするような新しい表現とか、こうしたらアクセスアップとか、これやったら儲かりまっせとか

そんな情報で溢れていて、溺れてぶくぶくしそうになります。

続きを読む

2011/11/18

CSS3の初歩の初歩の初歩の初歩...

いろいろなサイトや書籍で、もうすっかり知られたCSS3。 興味の無い人には、もうまったく必要無いような話題ですが、いちおうコーダーなのでエントリー。

続きを読む

2011/09/09

「Lion」登場!!

AppleのOSの最新バージョン「OS X Lion」が発売されましたー。

今回はオンラインでのダウンロード販売のみで提供され、価格は2,600円。安っ!

 

 

続きを読む

2011/07/22
1  2  3

mick

仕事分担 コーディング・勝手にBGM担当

血液型 アラダスでは肩身の狭いA型

紹介文 7時になると、消えていなくなる7時まで男。 見る人が見ると「おー」と言うようなものを作りたいと願う、縁の下の下の力持ち。

コメント コーダー。アラダスで唯一のリアル草食系。 肉は一切口にしない、乳製品さえ手をださない、徹底した菜食主義(無神論)者。 アラダス社内にて行われる季節ごとの納会では、彼が食べられるものを出す、というのが最大のテーマ。 好きなものは、コーヒー(←これはいいのか?)