スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

■文章を書く(4) 書き方のコツ/一文を短く

〔今回のキー・センテンス〕
言いたいことは一文に1つだけ!

こんにちは。
うっきーです。

まだ初夏(5月)なのに、大阪では日中の気温が連日25℃を超えています。
さすがに、まだそれほど湿気は多くないので、しのぎやすいですが、これから梅雨の季節になったらどうなるのでしょう。ダイブン恐ろしいです(汗)

さて、今回のテーマは「一文を短く」です。

続きを読む

2013/05/27
1

うっきー

仕事分担 事務全般を扱えたらカッコいいなと思いながらするような仕事

血液型 典型的なB型

紹介文 IT企業に雇われながら、コーディングもデザインも丸きり分からず、ひとしきり「Macってスゴイね~」を繰り返す。 トイレ掃除と洗い物までのスキルは習得済み。文系なんで緻密な計算はできませんが、ドンブリ勘定はお任せください。あと、簡単な難読漢字も読めます! え? プロフ画像が「おさる」じゃない? コアラって、おさるの仲間じゃないんですか?汗

コメント 全力解析中…びびび