スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

アラダスで流行っているもの

歯医者。

最近は、私を含め3人が通っている。
ついでに、いつも仲良くしているブレーンのデザイナーさんも。

アラダスではなぜか歯医者に行く日は、
「今日は歯医者」とわざわざ告げ、翌日に治療がどうだったかを
報告するのが流行ってます(笑)

ブレーンのデザイナーさんが来たときにも、そんな話で持ちきりです(なんでや

続きを読む

2010/10/09
1

荒川めぐみ

仕事分担 しゃちょーっぽくないしゃちょー。 ディレクションがメインのような気がするけど、本当は雑用係だと思っている。

血液型 気になりだしたら止まらない。優柔不断のA型

紹介文 キャラクターは動きが小動物っぽいという理由でねずみにされました。 仕事をしていて一番楽しいことは、いろいろな仕事と想いに触れることができることです。 自分の知らないことを知ることができるのは、楽しくていつも感動があります!

コメント 有限会社アラダスの代表。「あたしが言うたるわ」が口ぐせの親分肌。 転んでもタダじゃ起きない(それどころかそこらへんにあるものついでにもらって起きる)タイプだが、アキナイに徹しきれない人情家。 好きなものは、仕事とお酒、そしてヤカラ話。