スタッフブログ

  1. ホーム
  2. 課外活動
  3. スタッフブログ

アラダスのメンバーは一癖も二癖もある個性派揃い!

心落ち着かせて...

どうもこんにちは。

大富豪に手を染めていたのに、いつの間にか麻雀アプリにすっかりハマっている私です。

130206-01.jpg 役の名前がまったくわかりません。 ドンジャラとはまた違うのでしょうか。。。

130206-02.jpg さて、年が明けてすっかり時間が経過しておりましたが、その間アラダスでは毎年の恒例行事である

か き ぞ め   

が行なわれておったわけですが、まずは作品をご覧下さい。→アラダス辞典【かきぞめ】

130206-04.jpg

素晴らしい!
素敵すぎる!
個性が溢れてこぼれそう!
 

では、一個づつみていきましょうかね。。。

------------------------------------------------------------

社長の【堅如盤石】

さすがですね難しい言葉で意味がわかりません!
そして今年も安定のお見本を見ながらの作品となっております。

licoさんの【安心立命】

立命◯大学のキャッチコピーかなにかですか?
まったくわかりません! が、しかし!細い体にダイナミックな書でとても力強いですね!

おさるちゃんの【國破有山河】

これをみて「あぁ小さめに書いたらよかった」と後悔するほどにうますぎて吐きそうです。
意味は安定のわかりませんが国が破れて的なアレです!

mickさんの【一行三昧】

ちょっとちょっと〜!一行になに三昧する気なのでしょうかね!ね!
ってかmickさん!書が逆!逆!

hitomitchさんの【泰然自若】

よめますよ!たいぜんじじゃくでしょ!
hitomitchさんは落ち着きたいんですかね!そうですか! そうはさせません!!!!

tatsuyaさんの【克己心】

シンプルイズベストとは彼の為にあるんでしょうか!
意味など知らなくても!SO!三文字のこのバランスがよろしいです!

とおるちゃんの【孟母三遷】

去年の「ジェントル」とは打って変わって今年はインテリキャラですか?
へー! そうなんですね!知らなかったです!へー!そうですかー!ほおお!!!(半目)

そして私の【女は三十から】

これが一番良いですよね。 誰が見ても。 シェンロンだっていい味だしてるでしょ?ウンウン。
やっぱ30なってからが人生面白いってことですよ!(必死)

 

130206-03.jpg

→アラダス辞典【JK(冗談は顔だけに)】

と、ダイジェストで私の個人批評をつけてお送りしました。

2013/02/06
1

198

仕事分担 デザインしながらモグモグする人担当

血液型 (B濃いめの)A型

紹介文 私はとてもとても穏やかで人当たりもとてもとてもいいと思っているのに、友達からは、本当に色々残念って言われます。心外です! 海外旅行が最高の贅沢、毎日の贅沢は大好きな音楽を聞いてそのまま眠ることです。 electronica/ambient/shoegazer/postrock/jazz/blues... ライブもよくいきます^^

コメント 【超絶料理レシピ】 1. 生米にみかんジュースを流し込む 2. そっと炊飯ボタンを押す 3. マスクをつける(※) 4. 炊きあがったら完成 (※) 炊きあがる蒸気の香りで鼻がもげそうになるのでマスク必須 ☆簡単アレンジ☆ 炊きあがったごはんにさらにみかんジュースを流し込んでお茶漬け風に! oh.. It's fantastic!!