株式会社 アラダス

お問い合わせ

制作実績 - シーズラケットクラブ

< 戻る

http://www.cs-racquetclub.jp/

アラダスコメント

要件定義、サイトデザイン、名刺デザイン、動画・スチール撮影、運用保守など制作に関わる全てをワンストップで担当。


要件定義の前に、まずはスタッフ数名でレッスンを受け、汗を流した後


・アラダスにしかできない唯一無二のテニススクールのブランディング


・コミュニケーションの場所として常に情報発信のできる場所づくり


・体験レッスン募集申し込み、イベント参加の新規獲得


というクライアントからの要望をいただきました。


実際にレッスンを受け本当に楽しい「シーズラケットクラブ」を表現すべくスクールコーチ、生徒をモデルとしたオリジナル動画・スチール撮影を行いました。

また直観的な「スポーツの楽しさ」を伝える為、YouTubeのチャンネルを作成・動画の公開を行いました。


情報発信に関しては、日々更新しやすいニュース・ブログ・トーナメント結果のCMS(ワードプレス)を構築することでクライアント様にて自由に更新いただいております。

またリニューアル以前はpdfでの更新であったレッスンスケジュールをグーグルカレンダーの埋め込みを行う事により、よりリアルタイムでの更新を実現可能としました。

お客様の声

レッスン体験・イベント参加はリニューアル以前はほとんどなかった新規の申し込みが好調であるとクライアントからの評価を得ています。

※ 案件の詳細についてはお問い合わせください。

ページトップへ